忍者ブログ
最近すっかりなんだか判らないブログになっていますが、 本来は、お姫様倶楽部Petitの中の人が自分が管理しているらしいサイトの更新情報を書き込んだりするかも知れないブログです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ[千寿菊・万寿菊(マリーゴールド)]新設。
[菊(キク・マム)] の中にあったマリーゴールドの写真を移動。

【秋の花】3枚、【クリスタルボール】6枚、合わせて9枚追加。

以下サンプル。
【手ぶれ・ピンぼけ有り】闇の中、光に照らされる水晶玉正面から光を受ける水晶玉黄色とオレンジの菊

拍手[0回]


賑町笑劇場
PCの中を整頓してたら見つかった、多分サイトに上げてないであろう写真34枚を追加。
風景があったり、花があったり、木があったり、実があったり、虫がいたり、廃線だったり、とりとめなし。

サンプル
スーパーボールすくい棗土蔵の高窓マリーゴールド茄子にシャクトリムシ丸ナス屁屎葛の実丸子駅前バス停旧カネボウ丸子工場跡地前の社

拍手[0回]


賑町笑劇場に、冬の夜景写真14点追加。
上田駅お城口のイルミネーションです。
……寒かった……。

以下サンプル
赤白黄色緑、光の木々ペデストリアンデッキから見下ろす水車前広場白い光のツリー夜の裏道、細小路

拍手[0回]


賑町笑劇場石とかガラスとかの写真18点を追加。
サンプル↓
ガラス瓶の中のビーズ西日を浴びる 赤いビーズたち毬栗ガラス玉ソーシュライト 独山玉 パイライトの上の亀。

拍手[0回]

メントレGの特番で、
ゲスト(所ジョージ氏)のゲストとして登場されたTHE ALFEEの坂崎幸之助氏が胸に
天珠のネックレス(紐で二種類の天珠を結んでいた)を下げていらっしゃるんじゃないかと思って、ちょいと調べてみたら、
どうやら坂崎さんが天珠ネックをしていることは、氏のファンなら周知のことらしいというのが判った。
んで、下げてるのは二眼六眼の組み合わせの様子。

 無料レポート
天珠アイコン1
天珠アクセサリ、天珠ばら売り【銭澤時計店】

拍手[0回]

お仕事で、月刊 dZi beadsのお話というメルマガを出しております。

月刊と銘打ってあるおとり、毎月15日の月一発行の予定なのですが、
時折イレギュラーな日取りで発行したりもしております。

たとえば今日も突発で発行しました。

理由は↓こんなものを拵えてみたからです。
天眼石&如意天珠ポイントブレスレット
天眼ブレス

天眼石ともうしますは、
アイアゲート・チベットメノウとも呼ばれる天然石でして、
ダライ・ラマ14世がノーベル平和賞授賞式で身につけていたとかで
一躍人気者となった瑪瑙の一種。

天眼石アップ
縞模様を上手く捕らえて研磨すると、
目玉模様が浮き出てくるので、その名が付けられたとか。

で、如意天珠の方は、
仏宝の「如意天珠」という珠を図案化した物。

如意宝珠というものは、
人間の善意の象徴とか、帝釈天の武器の欠片とか、龍王の頭脳とか、仏舎利だとか
いわれは様々。

如意天珠も宝珠とほぼ同じ意味合いの文様ということになりますね。

詳しいことはメルマガで(宣伝、宣伝)

拍手[0回]



お知らせ&お詫び
小説サイト「お姫様倶楽部Petit」
及び、
写真素材配布サイト「賑町笑劇場」
の移転に伴い、
当ブログ内の記事から
該当サイトへのリンクや
画像の表示に
問題が発生している可能性があります。
ご了承くださいませ。
ブログ内検索
関連情報
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
お姫様倶楽部Petitの中の人
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
いろんなサイトの中の人
趣味:
喰う寝る働く。
自己紹介:
ショップサイトの中の人だったり、
検索サイトの中の人だったり、
アフィリエイトサイトの中の人だったり、
素材サイトの中の人だったり、
写真サイトの中の人だったり、
小説サイトの中の人だったりする人。
似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で作成。
忍者ブログ | [PR]