忍者ブログ
最近すっかりなんだか判らないブログになっていますが、 本来は、お姫様倶楽部Petitの中の人が自分が管理しているらしいサイトの更新情報を書き込んだりするかも知れないブログです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の新着レポートから抜粋。


あなたの子供はまだ伸びる!(小学生・生活編)

LD(学習障害)?無気力?反抗期?
子供が勉強をしない。かといって自分が勉強を教える自信はない。
そんなあなたにも、まだやれることはあります!

このレポートは、“あなたの子供はまだ伸びる!(小学生・生活編)”というタイトルのとおり、小さいお子さんを持つお父さん・お母さんに、勉強以外の方法で子供の学力伸ばしていく方法をお伝えするものです。
勉強は学年が上がるほど難しくなっていくものです。ですから、保護者がつきっきりで子供の学習指導をするにも限界があります。だからこそ、学校の先生というプロがおり、塾という学校以外に勉強する場所があるわけです。
私はたくさんの人に出会うことに恵まれました。そのおかげでさまざまな人間模様を見ることができました。その中で、一つの法則のようなものを見つけました。それは、“子供の学力向上は、親も、子供も望んでいる共通の目標である“ということです。
成績上位の子はもちろんのこと、たとえ下位であっても、子供は“成績を上げたい”と思っています。ゲームやテレビで夜更かしをする子も、机に向かわない子も、“成績を上げたい”と思っています。無気力なのは、上げる手段がないために途方に暮れているだけであり、それでも“上げたい”と思っているのです。

このレポートは子供を伸ばす、つまり学力向上や成績アップの方法について書いていますが、学習指導に関する話は一切ありません。ですから読者の方がすでに小学校高学年の子供を持つ方であっても、勉強を教える必要はありません。
このレポートは読みきりです。何か別の本を推薦したりもしていません。ですから新しく何かを勉強を、これをきっかけに始める必要もありません。
このレポートでお伝えする方法はとてもシンプルで、誰にでも取り組めるものばかりです。

しかしこのレポートを読み終わった後には、きっと理解していただけると思います。

この方法をあなたの子供のためにやってあげられるのは、ベテラン教師でもカリスマ塾講師でもなく、あなた以外にはありえません。


▼ 無料ダウンロードはこちらから
あなたの子供はまだ伸びる!(小学生・生活編)


<購読された方のレビュー>

★★★ / 宿題の前、寝る前にかける言葉などが紹介されています。お子さんをお持ちの方は、参考にどうぞ。 / prj_miya / 2007-11-22



▼ 無料ダウンロードはこちらから
あなたの子供はまだ伸びる!(小学生・生活編)



-------------------------
オススメ 無料レポート!!
-------------------------
PRJAPAN社長の書いた公式「スゴワザのすごさ」
初めてでも3分でインストール完了!無料で使えるスパイウェア対策
【かつみ版】RSSリーダー2nd Step
◆頭すっきり!偏頭痛完全解消法◆~パソコンをやる方の悩みを解消~
SNS自動巡回ツール作成マニュアル(mixi対応)
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ
mixiを使ってイタリアンをタダで外食する私の方法
SNS自動巡回ツール作成マニュアル2(mixi対応)
中学生起業家が伝授、究極の情報収集術
小学生でもすぐできる!youtubeかんたん動画保存超かんたんマニュアル



-------------------------
新着! 無料レポート!!
-------------------------
足がみるみる細くなる!!絶対細くなる
お出かけ前の60秒で出来る スッキリ小顔美人の作り方
プロも使ってる!誰でもできる、洗車の裏ワザ
100%成功するタバコ禁煙法
サーファーのための海でのトラブルを回避する方法
これからの季節・・花粉症対策!!
かなりの高確率でじゃんけんに勝つ方法!!
思い通りの夢を見る方法
オセロの達人になる方法!!
NTTの固定電話で好きな番号を貰う方法



-------------------------
おすすめサイトです
-------------------------
無料レポートを読むなら、スゴワザ!
無料レポートのダウンロードに最適、フリーアドレス スゴ!メール
メルマガ読者をガツンと増やす スゴワザ!読者獲得サービス
早い、安い、安心なメール配信 PRJAPAN mail (メール配信)
情報商材口コミレビューが満載 (情報商材口コミ掲示板)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


お知らせ&お詫び
小説サイト「お姫様倶楽部Petit」
及び、
写真素材配布サイト「賑町笑劇場」
の移転に伴い、
当ブログ内の記事から
該当サイトへのリンクや
画像の表示に
問題が発生している可能性があります。
ご了承くださいませ。
ブログ内検索
関連情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
お姫様倶楽部Petitの中の人
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
いろんなサイトの中の人
趣味:
喰う寝る働く。
自己紹介:
ショップサイトの中の人だったり、
検索サイトの中の人だったり、
アフィリエイトサイトの中の人だったり、
素材サイトの中の人だったり、
写真サイトの中の人だったり、
小説サイトの中の人だったりする人。
似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で作成。
忍者ブログ | [PR]