忍者ブログ
最近すっかりなんだか判らないブログになっていますが、 本来は、お姫様倶楽部Petitの中の人が自分が管理しているらしいサイトの更新情報を書き込んだりするかも知れないブログです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「小説家になろう」で公開中の

嘘女房 https://ncode.syosetu.com/n9305ej/
真田源三郎の休日 https://ncode.syosetu.com/n4272dn/

上記二作品に「ネット小説大賞六感想」のキーワード設定をいたしました。

つまり「ネット小説大賞」にエントリーした、ということになります。


常々、自分の作品については、
「懸賞小説、特にネット系の小説コンテストに向いていないので、応募はしないっ( ー`дー´)キリッ」
と思いもし、公言もしているので、何を今更と言われてしまうかもしれません。

私自身、このコンテストで入選するとはまるで思っておりません。

ただ、「ネット小説大賞六感想」のキーワードは、設定しておくと、

ネット小説大賞運営さんが感想を付けてくれる(かもしれない)サービス

が受けられるのでございますよ。

以下、応募要項から抜粋。

小説家になろうに投稿している作品(完成・未完は問わず)において「ネット小説大賞六」または
「ネット小説大賞六感想」のキーワードを設定していただくことでコンテストの応募は完了いたします。
「ネット小説大賞六感想」というキーワードをつけられた方には、スタッフが作品の感想をつけさせていただきます。(合計で約1000~2000作品程)
(ネット小説大賞六感想=コンテスト応募+感想サービスとなります)

キーワードを期間中に外したものはコンテストの対象外となる可能性があります。

http://www.cg-con.com/novel/6_novelcon/youkou.html

実際、「ネット小説大賞5」の際に
迷走の【吊られた男《ハングドマン》】 https://ncode.syosetu.com/n4127u/
で感想サービス付きエントリーをしたところ、
(その頃はまだ、自作が一次選考ぐらいは余裕で突破できると、甘い考えを抱いていたわけですけれども)
感想を頂戴できました。

「サービス」とはいえ、取り合えず最後まで読んで頂けて、何かしら反応をして頂けるというのは、大変うれしいことです。

ええ……当方、感想に飢えておりますのよ。


拍手[0回]

PR


お知らせ&お詫び
小説サイト「お姫様倶楽部Petit」
及び、
写真素材配布サイト「賑町笑劇場」
の移転に伴い、
当ブログ内の記事から
該当サイトへのリンクや
画像の表示に
問題が発生している可能性があります。
ご了承くださいませ。
ブログ内検索
関連情報
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お姫様倶楽部Petitの中の人
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
いろんなサイトの中の人
趣味:
喰う寝る働く。
自己紹介:
ショップサイトの中の人だったり、
検索サイトの中の人だったり、
アフィリエイトサイトの中の人だったり、
素材サイトの中の人だったり、
写真サイトの中の人だったり、
小説サイトの中の人だったりする人。
似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で作成。
忍者ブログ | [PR]