忍者ブログ
最近すっかりなんだか判らないブログになっていますが、 本来は、お姫様倶楽部Petitの中の人が自分が管理しているらしいサイトの更新情報を書き込んだりするかも知れないブログです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
※この文章は、

「お姫様倶楽部Petit・賑町笑劇場」更新記録 http://jhnet.sakura.ne.jp/meotomanzai/bbs/
ぴあすねっとNAVI更新記録 http://jhnet.sakura.ne.jp/kousin/
サークル銭さん家ブログ http://b.dlsite.net/RG28701/
小説家になろう活動報告
カクヨム近況ノート https://kakuyomu.jp/users/syufutosousaku/news
アルファポリス近況ボード

などに、同内容のモノを掲載しております。



当サイト管理人「神光寺かをり」は、去る5月13日未明、頭痛と眩暈・吐き気をもよおして転倒しました。
幸い家人が早期に異変を発見し、即座に救急要請をしてくれ、迅速に近くの医療センターに搬送されました。
検査の結果、
右脊骨動脈乖離・延髄外側梗塞(脳梗塞)
との診断を受け、そのまま緊急入院となりました。

その後、加療およびリハビリテーションを重ね、「日常生活が可能な状態にまで回復」したとして、6月17日に無事退院致しました。

お世話になった皆様、および、ご心配頂いた皆様に、この場を借りてお詫びと感謝を申し上げます。

しかしながら後遺症として、軽度の頭痛・眩暈・右半身の麻痺が残る状態であり、
「日常生活(立ち居、食事、入浴などの動作)」以外の事柄については、未だ不自由があります。

特に、モノを表現し、創り、発表する(絵を描く・文章を書く・ハンドクラフト)ための諸作業、
主にPCの操作については、長時間従事することができない状態です。

従いまして、今後、小説やイラスト・漫画、写真などの創作物の発表や、SNSでの情報発信などは、今まで以上に速度の遅いものとなります。

拙作について更新などをお待ち頂いている皆様におかれましては、どうか上記事情をご勘案頂き、長い目で温かく見守って頂きたく、お願い申し上げます。

以上、よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR


お知らせ&お詫び
小説サイト「お姫様倶楽部Petit」
及び、
写真素材配布サイト「賑町笑劇場」
の移転に伴い、
当ブログ内の記事から
該当サイトへのリンクや
画像の表示に
問題が発生している可能性があります。
ご了承くださいませ。
最新記事
ブログ内検索
関連情報
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
お姫様倶楽部Petitの中の人
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
いろんなサイトの中の人
趣味:
喰う寝る働く。
自己紹介:
ショップサイトの中の人だったり、
検索サイトの中の人だったり、
アフィリエイトサイトの中の人だったり、
素材サイトの中の人だったり、
写真サイトの中の人だったり、
小説サイトの中の人だったりする人。
似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で作成。
忍者ブログ | [PR]